ADMIN TITLE LIST


ここ数日間の為替相場はずっと「NY株式市場の動向」をにらんだ展開となっています。
「バーナンキFRB議長の利下げを示唆する発言」にも「FOMC議事録の弱めの内容」にも相場はあまり反応せずついにドル円が100円を割れ98円台になる場面もありました。
そんな大暴落の中、欧米6つの中央銀行が緊急の協調利下げを発表しました。(6カ国と同時に中国とUAEも利下げを発表。さらに協調利下げ発表前に香港とクウェートも利下げを発表していたので、事実上「世界10カ国同時利下げ」です。)
効果はあったのかなかったのかよくわかりませんが、本日の為替相場は穏やかです。

一昨日から静観するつもりでしたが、指値をはずすのを忘れていて
税金対策口座②にて
TRY/JPN (買) 0.1万 72.00円
TRY/JPN (買) 0.1万 71.00円
TRY/JPN (買) 0.1万 70.00円約定していました!

これからどうなるかわからない為替相場に真面目にビビッてます。。。
これで本当に静観です。


昨夜から今日にかけて

税金対策口座①にて
TRY/JPN (買) 0.1万 76.00円
税金対策口座②にて
TRY/JPN (買) 0.1万 74.00円
TRY/JPN (買) 0.1万 73.00円約定です!

最近レバレッジが高くなってきました。
そしてこれから更なる円高があるかもしれません。

よって、これからは静観に徹します!



●メイン口座
20081006_convert_20081006212520.gif
●税金対策口座①
20081006m.gif
●税金対策口座②
20081006s_convert_20081006214733.gif

暴落です。。。
口座がとんでもない状況に。。。

でも強気にいきます!
税金対策口座①にて
TRY/JPN (買) 0.1万 78.00円
TRY/JPN (買) 0.1万 77.00円 購入です!


●メイン口座
20080929_convert_20080929010140.gif
●税金対策口座①
20080929m.gif
●税金対策口座②
20080929s_convert_20080929010417.gif

先週末から話題になっていた「米金融安定化法案」
米金融及び株式市場の安定化が狙いである法案ですが、噂では29(月)の早朝に発表になるらしいです。
ドッカ~んと上昇
期待です!

最近はスワップが激減&激しい相場が毎日続いていて心理的に良くないですナぁ~。。。
早く安定した相場に戻ってもらいたいです!


●メイン口座
20080921.gif

●税金対策口座①
20080921m_convert_20080922004757[1]

●税金対策口座②
20080921s_convert_20080922003509[1]

先々週からの為替相場は強烈な乱高下でしたね。。。
当然のことながらTRY/JPNも凄いことになってました。。。

「リーマン・ブラザーズの破産」
「米保険最大手のAIGが米政府によって救済される」
などの歴史的な出来事によりTRY/JPNは80.3辺りまで下落し19日(金)には爆上げとなりました。

そんな中、小ロッドで購入!
TRY/JPN (買) 0.1万 85.00円
TRY/JPN (買) 0.2万 84.00円
TRY/JPN (買) 0.3万 83.00円
TRY/JPN (買) 0.5万 81.00円 購入です!


●メイン口座
20080908_convert_20080908005507.gif
●税金対策口座①
20080908m.gif
●税金対策口座②
20080908s_convert_20080908005722.gif

9月5日は久々の強烈な円高でしたね。。。
正直恐ろしくなりましたが、この円高に乗じて

TRY/JPN (買) 0.3万 86.00円
TRY/JPN (買) 0.2万 86.50円  購入です!

さて、月曜日からどうなることやら。


●メイン口座
20080831.gif

●税金対策口座①
200808312.gif

●税金対策口座②
200808313.gif



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 こえびちゃんの高金利通貨FX日記!, All rights reserved.

